ぷりんの日記 新入社員 忍者ブログ
健康だと思いきや・・・  頑張っていきまっしょい!! 体力・時間がある時に不定期で更新します<(_ _)>
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんの勤め先にも新人が入ってきましたか?

いままでおとなしそうな子ばかりが入ってきたのですが・・・
時代が変わったのでしょうか?
ついに当部署にギャルの新人が入社してきました


見た目って良いように見れる場合と、不利に見られる時ってありますよね?


今年入社の新人は何事にも疑問を持ちいろいろ質問をして前向き?
積極的にどんどん質問してるようす。

新人が配属されるまで、たまーに見かける新人を見つけてはうちの部署に来る子かな?
どのこかなぁ?
あの子ならいいのに・・・
あの子は厄介そうだからいやだなぁ~といろいろうわさがちらほら

そして今期の新人の中であの子はちょっとと噂( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
が耐えない子が当部署に配属となったようで・・・
賢い子かもしれませんが、態度が堂々としているというか?新人とは思えぬオーラ?
アドバイザーとして教える子の方が食われてしまいそうという感じ


でも伝えればちゃんとしてきました。
つけまつげ?濃ーいアイラインは必要無し
業務が終ってからなら厚塗りしても衣装着てもいいから、業務中はナチュラルメイクで
さわやかに好感が持てる化粧で来てと伝えたところ伝わったのか、本日ナチュラルメイクで出勤してました

正直   ホッ  としました。

はっきり伝えてなおらなかったらいったいどうしたら?と思っていたので・・・
新人一年目って謙虚さ、やる気、素直さがかわいいところですが・・・(あくまでも私の思いです)

波乱な1年になりそうです


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
プロフィール
HN:
ぷりん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
漫画・映画・ゲーム・昼寝
自己紹介:
27歳になって初めて(H18.09.18)気を失いました。
吉野家牛丼復活際の日に…
健康って大切ですね。
ニュース
カウンター
お天気情報
明治 きのこの山 クリックすると・・・
アクアミュージアム
Aqua Museum
占い
最新CM
[02/15 ここ]
[11/05 かず]
[12/29 BBC]
[11/28 BBC]
[09/15 BBC]
[08/06 BBC]
[06/09 BBC]
[05/21 33]
[04/06 しろのすけ]
[03/24 BBC]
バーコード
ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り