ぷりんの日記 彼氏・結婚 忍者ブログ
健康だと思いきや・・・  頑張っていきまっしょい!! 体力・時間がある時に不定期で更新します<(_ _)>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ

お知らせがあります。

彼氏とわかれました。

8年はお付き合いしてました。

彼の仕事が忙しく人間的な生活ができない事もあり彼は転職しました。

そこまではいいんです。・・・・

だいたい3年くらい前から・・

1週間に1度メールが、仕事に行ってきます。または、おやすみだけで、
会えるのは1ヶ月に一回、か2ヶ月に1回です。

付き合っているのか疑問になり、わかれる?と伝えたところ
距離を置こうというメール・・・

1年は365日あって、さらに距離を置くというのは、いささか理解に苦しみ
2ヶ月から3~4ヶ月に1回会うということ?

大げさにいうと1年に12回から、さらに会う回数減らすの?
考えてしまいましたよ。

あきれましたので、私の思いを伝えたところ、
甘えていた。わかってくれると思っていたので、あえて詳細伝えなかったとか

人間、超能力者でもないので、そして

親しき仲にも礼儀ありです。コミュニケーション大事です。
付き合い長ければいいってものではなく、
長いからこそ相手を思いやる気持ちが薄れやすい。
当たり前のことに対する感謝の気持ち

付き合うのは1人ではできない事。
だから、私にも何か悪いところはあるはずです。

新たなスタート・・・・

もう29歳で厳しい状況ですが前向きに頑張っていこうと思います。

とはいうものの、出会いは無いので現実は厳しいですね

PR
自分の未来わかるもんなら知りたい。

20代前半は結婚に憧れてました。
しかし歳を重ねるにつれて、はたして結婚して幸せになれるの?
独身の方が、自分の時間やお金も自由に使える結婚して良いことって何?


姑や小姑との戦いも嫌だしね。28歳にもなると、余計な知恵がつくんです。 

今付き合っている彼とは8年になります。
長ければいいってもんじゃありません。
政治のように結論を先延ばししたに過ぎません。
黒か白か、0か1かといつも正しい答えがわかればいいものを!
付き合い始めはいいところしか見えません。
長くなると悪いところが見えてきます。

はっきり言うと、結婚すると今より精神的に不安定になるか、貧乏しそうです。
客観的に見て男性はロマンチストのような気がします。

女性は現実的です。女は安定を求めます(ぷりんの個人的意見です)
今より生活が苦しくても、それに耐えれる魅力があればいいんですけど・・・
私より8歳年上、サービス業で休みも不定期、

彼の会社は労働基準局?だったかな誰か訴えたら確実に終わると私は思う。
かと言って若ければ転職も考えれるけれど・・・
36歳だとなかなか難しいと思いませんか?

経済面を除けば話も合うしいいなって思うんです。
しかし生活が、私の人生がかかっているとなると慎重になります。

人のこと散々言っておいてなんですが、
私もだめだめおんな。料理はほとんどしてない。
きっと彼の方が断然うまい。
私はプライベートは時間にルーズなほうだと思う。

あげだしたらきりがなくなる。

付き合いだした時の勢いがなくなると、なかなか踏み切れません。
そして私はてんかんかもしれないし・・・

まだ1回しか倒れてないとはいえ、脳波にはてんかんと思われる波が出てるし

結局のところ、一歩踏み出す勇気が無いんでしょうね
分かれる・結婚する。二つに一つしか決めれないのに。

私が相手の両親の立場になったと仮定すると、やっぱり健常な奥さんが
嫁いで欲しいですもん。

贅沢な悩みなんでしょうが・・・・
悩んでます。

私・・・ 結構  さめてるなぁ~   と思ってます。

でも、いつまでもときめきが続くのでしょうか?
お互いが相手に対して努力しないとだめだと思うんです。
私も努力しないといけないんですけど。


金銭面考えず、一心不乱になる恋愛してみたい
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
ぷりん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
漫画・映画・ゲーム・昼寝
自己紹介:
27歳になって初めて(H18.09.18)気を失いました。
吉野家牛丼復活際の日に…
健康って大切ですね。
ニュース
カウンター
お天気情報
明治 きのこの山 クリックすると・・・
アクアミュージアム
Aqua Museum
占い
最新CM
[02/15 ここ]
[11/05 かず]
[12/29 BBC]
[11/28 BBC]
[09/15 BBC]
[08/06 BBC]
[06/09 BBC]
[05/21 33]
[04/06 しろのすけ]
[03/24 BBC]
バーコード
ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り