ぷりんの日記 思考回路 忍者ブログ
健康だと思いきや・・・  頑張っていきまっしょい!! 体力・時間がある時に不定期で更新します<(_ _)>
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までよりへこみ具合が大きかったみたいで、ここ一週間(´・д・`) 

ダメダメ生活<洗濯・掃除ほったらかし>してました。

仕事して終ったら帰って試験勉強してましたが、頭には三ヶ月に1回倒れてる人と
同等の脳波なのかぁ・・・・
とどうしてもその方向に考えてしまいます。

今日は気を取り直して洗濯・掃除頑張りました。

私は7年くらい付き合っている彼がいますが、彼の本心聞きたいですね。
彼には状況をその都度話しています。
病院の先生も適齢期だし、付き合っている人がいるなら、話すべき事ですよ
と言われ、


確かに逆の立場だったら隠し事して欲しくないなぁと思い、話して離れるようなら
そのくらいだったとあきらめるしかないと思って話しました。


話した時には、受け入れてくれてまだ付き合ってますが・・・

同情?・・・
付き合い長いから、惰性・・・?な事ないかな?

と思う事があります。

やっぱり付き合いが長いとどうしても新鮮さがありません。
付き合い始めというものは、メールが1つ来ても喜び、
顔を見れるだけで幸せになったものです。

今は、仕事に追われ、資格勉強に燃える日々

1週間に1回会うかメール1回または電話一回

やはりこんなものなのかな?
お互いに努力する気持ち忘れている気がする。
あの頃のときめきは今はありません。


でもやっぱり、不安は募るのです。
弱い自分に情けない気持ちです。


おじいちゃん・おばあちゃんになっても手を取り合って歩くような・・・
(昔のチャミーグリーンのCMみたいに)

そんな二人になれたらと願っていても、相手ばかり要求しても自分も頑張らねば!!

付き合った時間が長くてもなかなか言いにくい・・・
結婚もしてもいないのに、長年連れ添った夫婦(さめた感じの)みたい

ときめきってやっぱり大事ですよね!

あーぐだぐだしててごめんちゃいm( __ __ )m 

それでは (つ∀-)オヤスミー なさい
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チャーミーグリーンのCMはよかったですよね。
今でも記憶に残っています。
脳波が乱れることがあっても、悲観することはないと思います。
日々自分を愛して、活を入れながら過ごして生きたいですね。
自分が好きになれば、相手への接し方も変われるかも?
変なこと書いてごめんなさいー、頑張っ!
BBC URL 2007/03/25(Sun)07:49:25 edit
Re:無題
>日々自分を愛して、活を入れながら過ごして生きたいですね。
>自分が好きになれば、相手への接し方も変われるかも?
>変なこと書いてごめんなさいー、頑張っ!

いえいえコメントありがとうございます
確かにまず自分を好きって言えるよう頑張ります!
まずは、身の回りをきれいにして自分を磨きます!!
体もシェイプアップ
燃えてきましたよ。些細な事でやる気になるのは不思議なものです。
げんきんなのかな?
気持ちの持ちようって大切ですね!
【2007/03/25 23:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
ぷりん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
漫画・映画・ゲーム・昼寝
自己紹介:
27歳になって初めて(H18.09.18)気を失いました。
吉野家牛丼復活際の日に…
健康って大切ですね。
ニュース
カウンター
お天気情報
明治 きのこの山 クリックすると・・・
アクアミュージアム
Aqua Museum
占い
最新CM
[02/15 ここ]
[11/05 かず]
[12/29 BBC]
[11/28 BBC]
[09/15 BBC]
[08/06 BBC]
[06/09 BBC]
[05/21 33]
[04/06 しろのすけ]
[03/24 BBC]
バーコード
ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り