ぷりんの日記 初仕事 忍者ブログ
健康だと思いきや・・・  頑張っていきまっしょい!! 体力・時間がある時に不定期で更新します<(_ _)>
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初仕事

うーん年始からぼけていた・・・

社長の言葉
団塊の世代が後3年で退職・・・膨大な退職金が・・・・
(それって会社やばいの?)

団塊の世代が退職しても優先的に正社員は雇わないらしい
(それってつらい・・・ 正社員増やして!!)

と長い話が終り部署に戻ろうとしたら、自分の社内用で愛用しているナースシューズが壊れそうになっていた
社会人になった時初めてしったけれど、(職業はナースじゃない普通の平社員です)

動きやすさ、軽さが1番よい。格好も大事だけれども、仕事だし、そんなきばることない!

あぁ~ ナースシューズ!!

・・・ナースシューズあんまり店頭でみかけた事ない。かといってあまり安すぎるのも履き心地が悪いのも困るし・・・。

 

というわけで、仕事が終ってナースシューズ探しに向かったがやはり(´ノω;`)無く

変わりにまったく関係の無いものを購入してしまいました。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

衝動買いしたものはこちら↓です

ちなみに、上着は購入しておりません。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナースシューズ
ご挨拶が遅れまして…今年もよろしくお願いします。この日記の今年初のコメントになるのかな?
ところで聞いたことはありましたがナースシュースってやっぱりラクなんですね。この記事読んでナースシューズのリンク貼ってみました。(笑)よかったらのぞいてみてください。
しろのすけ URL 2007/01/05(Fri)18:30:00 edit
Re:ナースシューズ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします
ナースシューズといってもいろんな種類があることにびっくりでした
情報ありがとうございます
【2007/01/07 21:50】
無題
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ナースシューズ楽ちんそうですね~…と言いつつ私の愛用は下駄です。この頃膝の痛みがひどくなっているので考えなくっちゃダメかしら。
ルーち URL 2007/01/06(Sat)13:35:01 edit
Re:無題
ことらこそ今年もよろしくお願いします
愛用靴が下駄ですか・・・なかなかしぶい選択ですね( ^∀^)
足にはフィットするものでないと疲れが早くでるので私は靴だけは必ずはいて確かめてから購入してます。
【2007/01/07 21:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
ぷりん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
漫画・映画・ゲーム・昼寝
自己紹介:
27歳になって初めて(H18.09.18)気を失いました。
吉野家牛丼復活際の日に…
健康って大切ですね。
ニュース
カウンター
お天気情報
明治 きのこの山 クリックすると・・・
アクアミュージアム
Aqua Museum
占い
最新CM
[02/15 ここ]
[11/05 かず]
[12/29 BBC]
[11/28 BBC]
[09/15 BBC]
[08/06 BBC]
[06/09 BBC]
[05/21 33]
[04/06 しろのすけ]
[03/24 BBC]
バーコード
ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り