ぷりんの日記 忍者ブログ
健康だと思いきや・・・  頑張っていきまっしょい!! 体力・時間がある時に不定期で更新します<(_ _)>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 合格基準は,午前,午後試験ともに600点です。
  • 午前,午後試験ともに合格基準を満たす場合,合格となります。
  • スコアの範囲は,最低200点~最高800点です。
  • スコアは5点刻みで表示します。
  • 欠席された方,受験番号が未記入・誤記入の方,受験票に写真をはっていない方,30分以上遅刻された方など,受験したとみなされない方の“スコア”は表示されません。

    遅くなりました・・・

    結果の報告です


    午前は合格しました
    午後は不合格でした

    はぁ~
    (´・д・`) ダメですね 
  • PR
    今日は先生が開業したということで・・・
    いつもとちがう場所です。
    辻こころのクリニック

    次回は脳波の検査

    ここは、土曜日(午前)も診察あり(予約要)なので、会社を休まず通えるところ、
    先生が、威圧的でないところが、私が遠くても通う理由です。

    今日は場所が変わり初めてだったので、家についたら、疲れがどっときて
    ぐっすり寝ました。

    ・・・

    話は変わりますが・・・
    試験の結果は11月下旬に発表されます。
    午前・午後ともに600点を取れてないと合格となりません。
    おそらく午後の結果が思わしくなっかったので・・・
    引き続き次回の試験(2008年4月)勉強に励みたいと思います。
    *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*カンバルゾ!!!☆


    初級システムアドミニストレータの試験日だったんです。
    9:30~12:00
    13:00~15:30
    マーク式です。疲れました

    勉強したのに・・・

    18年春の午前の問73の問題とまったく同じだった。
    なんのひねりも入らずおんなじ過去問題だった~

    でも・・・、勉強した時間違えた答えと同じ答えをマークしてた。

    やっぱり・・・・

    あほです。(´・д・`) ヤダ
    今日はしゅんこです

    はぁ~
    こわくて自己採点まだしてないです。

    もう少し心が落ち着いたら自己採点してみます

    最近試験勉強しているぷりんです。
    時間がなくなってくると、ますます逃避行したくなるぷりんです。

    今、そんな事しなくてもいいのに・・・とあとからよく思います。

    周りが暗くなってもしかして発作??
    と思う事が一度ありましたが、
    ・・・すぐもとに戻ったので立ちくらみでした。

    一度倒れてから1年倒れていません。
    このまま、死ぬまで発作起きないで・・・


    最近試験勉強しております。
    初級システムアドミニストレータ試験(AD)

    数学も嫌いなのでてこずっております。
    高校の教科書見たり・・・、確率とか好きでないです。
    稼働率とか

    はぁ~後輩も頑張っているので、私が怠けるわけにもいかず・・・
    何も言われなくても目標に向かって努力し、実現させていく人すばらしいです。

    いろんな誘惑に惑わされながら頑張ってます。
    みなさんは、自己啓発でどんな目標立ててますか?



    最近飲み始めてます
    コンビニでしか見ないんです。
    無くなるとコンビニで10本まとめ買い。
    店員に覚えられたようす。

    そらそうだわなぁ~
    特徴

    「身体の中からのきれい」をサポートするカロリーゼロの無糖ダイエット茶です。
    美しいボディラインを目指す若年層から注目されているウーロン茶をベースに、
    緑茶、プーアル茶、現代人に不足しがちな食物繊維 3,000mg(レタス約1.2個分*)
    と4つの植物由来の素材、ギムネマ、ガジュツ(紫ウコン)、アロエ、
    イノシトールを配合し、すっきりとクセのない飲みやすい味に仕上げました。
    持ち歩きにも便利なスリムボトル入りです。
    *レタス1個分を250gとしました。

    原材料名
    食物繊維、烏龍茶、緑茶、プーアル茶、キダチアロエ、ギムネマエキス、紫ウコン、
    ビタミンC、イノシトール
    「ぷりん」の分析結果

    おもしろ画像

    ぷりんを「おもしろ画像」で表すと以下になります。

    ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

    でもよく寝てる・・・



    脳内メーカー正面バージョンよければ楽しんで(=゚ω゚)ノ


    脳内メーカー




    Σ(´д`ノ)ノ Σ(´д`ノ)ノ Σ(゚Д゚;エーッ!  

    「ぷりん」の分析結果です。実名でも試しましたが・・・・

    皆さんも試して楽しんで下さいね




    普段の大塚さんからは想像できない・・・びっくりです。
    穏やかな印象がありますが、なんだかテレビの裏側を見た気がしました・・・。
    その横で高島彩アナが普通に占いの原稿を読んでいるところがまたすごい


    昨日、今日と頭痛がしてずっと寝ていました。
    PM5:45くらいにやっと頭すっきりで目覚めました。

    今思い返すと、小さい頃から、あっ、ちょっとえらいと思ったらいつまででも
    寝ていました。
    両親は寝てばっかりやな~。
    もっと活動しなぁ~と言われた覚えがふと今日思い出しました。

    今思えば、、無理しなくて良かったと思ってます。
    無理していたら、もっと早く倒れていたかも・・・


    まだ2回目の発作はありませんが、最近病院で脳波は計ったら、
    左、右、前頭葉にてんかんの波出てます。とのこと。
    このままうまくいけば、発作もでないかもしれませんが、油断してはいけません
    とのこと。

    どうか~
    神様~って
    困ったときの神頼み.....


    おまたせしました!
    いってきましたよー。台風で中止かと思いきや・・・・・・。
    本日決行の連絡が7/16早朝
    言いだしっぺの友人から連絡が入る・・・・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

    水が増水していて死んでしまうよ・・・;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|! 

    現地に到着。
    水着を着て、そのうえからスウェットスーツ?を着ていざ出発
    川は綺麗でしたが冷たかった

    今回私のテーマは無理しないです

    私が一番流されそうということで、ガイドのお兄さんの後ろを一番目についていきました。
    上の写真の場所も難なくクリアしましたよ!!

    友人は意外だぁ(゚Д゚≡゚Д゚) といわれました。(失礼な!!)
    できると思われていた子がなかなか登れないため、大丈夫?とのぞいたところ、
    増水していた為、一瞬流されてしまい、せっかく登ったところからあやうく落ちそうになりました
    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    ぎりぎりのところでガイドさんに助けられて 
    その時はもう「王子様のように輝いてみえましたよ」

    調子にのってはいけませんね(´-ω-`;)ゞポリポリ


    友人から↑やってみない?とのお誘いがありました。
    友人は私がてんかんかもしれないという事は知りません。
    プール、海、水関連はなるべく避けてきました。

    こうゆう季節になってくると、水に触れる機会多くなりますよね。
    なんか、やな予感するんですよね。

    なんかみんな助かって私だけ運悪く助からないとか・・・
    ニュースのテロップに出たらやだなって誘われた時すぐ思いました。
    いくだけいって、こわそうなら見学に変更でもいいやっ  

    こわがりなんだよっ~
    小心者なんだよっ~

    本日は安室奈美恵の「PLAY」発売日です。
    久しぶりにアルバムを購入しました。

    癒される音楽も好きですが、今はこのアルバムのような気分?
    時にははしゃぎたいものです


    以前からワンセグに興味があった私。
    ついに手に入れました!!
    私はなにをかくそう携帯バカですね。ドコモだけですけど・・・
    新しい機種を手に入れると触りつくします。
    楽しみが一つできました
    私はちなみにピュアホワイトをゲットです



    上記の飴にはまってますが、私の住んでいる地域には販売されていません。
    たまたま遠出した同僚のお土産?でもらいました。
    私は一口でうまいって思ったので早速UHA味覚糖のHPを検索
    ネットショッピングしました。銀行振り込みと代引きの選択でコンビニ支払いが無いのが残念!
    ネットショッピングだと1セット毎の購入となり、6袋で1128円+送料ですかね。
    銀行振り込みは入金が確認されてから発送とのこと。
    早速振り込みしてきます
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    時計
    プロフィール
    HN:
    ぷりん
    性別:
    女性
    職業:
    会社員
    趣味:
    漫画・映画・ゲーム・昼寝
    自己紹介:
    27歳になって初めて(H18.09.18)気を失いました。
    吉野家牛丼復活際の日に…
    健康って大切ですね。
    ニュース
    カウンター
    お天気情報
    明治 きのこの山 クリックすると・・・
    アクアミュージアム
    Aqua Museum
    占い
    最新CM
    [02/15 ここ]
    [11/05 かず]
    [12/29 BBC]
    [11/28 BBC]
    [09/15 BBC]
    [08/06 BBC]
    [06/09 BBC]
    [05/21 33]
    [04/06 しろのすけ]
    [03/24 BBC]
    バーコード
    ブログ内検索
    最新TB
    忍者ブログ [PR]
    ♥  素材提供:ふわふわ。り