ぷりんの日記 その他 忍者ブログ
健康だと思いきや・・・  頑張っていきまっしょい!! 体力・時間がある時に不定期で更新します<(_ _)>
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までよりへこみ具合が大きかったみたいで、ここ一週間(´・д・`) 

ダメダメ生活<洗濯・掃除ほったらかし>してました。

仕事して終ったら帰って試験勉強してましたが、頭には三ヶ月に1回倒れてる人と
同等の脳波なのかぁ・・・・
とどうしてもその方向に考えてしまいます。

今日は気を取り直して洗濯・掃除頑張りました。

私は7年くらい付き合っている彼がいますが、彼の本心聞きたいですね。
彼には状況をその都度話しています。
病院の先生も適齢期だし、付き合っている人がいるなら、話すべき事ですよ
と言われ、


確かに逆の立場だったら隠し事して欲しくないなぁと思い、話して離れるようなら
そのくらいだったとあきらめるしかないと思って話しました。


話した時には、受け入れてくれてまだ付き合ってますが・・・

同情?・・・
付き合い長いから、惰性・・・?な事ないかな?

と思う事があります。

やっぱり付き合いが長いとどうしても新鮮さがありません。
付き合い始めというものは、メールが1つ来ても喜び、
顔を見れるだけで幸せになったものです。

今は、仕事に追われ、資格勉強に燃える日々

1週間に1回会うかメール1回または電話一回

やはりこんなものなのかな?
お互いに努力する気持ち忘れている気がする。
あの頃のときめきは今はありません。


でもやっぱり、不安は募るのです。
弱い自分に情けない気持ちです。


おじいちゃん・おばあちゃんになっても手を取り合って歩くような・・・
(昔のチャミーグリーンのCMみたいに)

そんな二人になれたらと願っていても、相手ばかり要求しても自分も頑張らねば!!

付き合った時間が長くてもなかなか言いにくい・・・
結婚もしてもいないのに、長年連れ添った夫婦(さめた感じの)みたい

ときめきってやっぱり大事ですよね!

あーぐだぐだしててごめんちゃいm( __ __ )m 

それでは (つ∀-)オヤスミー なさい
PR
ダウンロード(bmp)



    ↑
ちょっと年がいも無く、がちゃぽんしてみました。
出てきたのはティンカーベルでした


※いつもどおりの方法で画像をアップしたのに、なぜかダウンロードってなってしまいました
内容は購入したガチャガチャの写真なんですけどね
不思議です・・・
CBCテレビの深夜に放送されているノブナガという番組をご存知でしょうか?

たまたますごろく(ソニーのビデオデッキが録画してました)その番組のコーナーの1つに

ごはんリレーというコーナーがあります。


2/25に放送された中に仕事をしながら、音楽活動している3人組ができてました。

゚・*:.。.夢 .。.:*・゜に向かって頑張っている姿が、目標をもって頑張っている姿がとても印象的でした。


<そのなかで披露してくれた歌について>なあんかぐっときました


タイトル 「missing」 アーチスト名  absorb



瞳閉じて  くちびる重ねた

吐息混ざる 君はそこにはいない

川沿いの道 今も歩くと

左手が寂しくて 陰だけが

幸せだった この道はもう

モノクロにしか 見えなくて

薄らいでゆく 君の面影

手を伸ばしても届かない

君と出会って 君に恋して

君と笑った毎日は

今じゃ切ない 思い出なんだ

できたらもう一度  君と・・・


という歌詞でした。 ハモリの時がいいですね~
私は音痴なのでうらやましいです。
今後の活動を応援したいです。

・・・

でも東京はなかなか行けれない



最近忙しさにかまけて、ぷりんの日記の更新が遅れてます



今日も久々ログインをしたらメンテナンスのお知らせを発見!!

うーん、頑張らねば

明日は先輩が有休休暇なので、私が引き継いで頑張らないといけないのです。

引継受けた時、よく時間内にこれだけの仕事してるなって思いました。


私も今年で7年目ですが、さすが先輩10年選手だ~と感心・・・・

感心ではなく追い抜くよう頑張らないといけませんね

↑クリックするとアップになるはず・・・

新しいファンヒーターの栓がこんならくちんな形になってました

驚きです!

給油の時がちょっと楽しみな感じですが、何回かいれると当たり前になるんですよね。

いつまでも新鮮な気持ち?感受性豊かに生きたいものです

やっと購入いたしました

25000円⇒20000円で購入

やっと私の部屋が暖かくなります

今日↑の石油ファンヒター(National   OH-270)さんがお亡くなりになりました

長年ぷりん家で頑張って働いてくれました。ありがとう!!

スイッチを押すと黒い煙がボン

これは・・・その後黒い煙が・・・、働きすぎが原因かな・・・

いままでご苦労様でした

 

皆様新年明けましておめでとうございます。

なかなか更新できず訪問していただけた方・・・すみませんヽ(;´Д`)ノ

12/29日まで仕事でして・・・年賀状も完成せいておらず、31日にあわてて完成させたんです

みなさんは計画どうり作業が進んだのでしょうか?

スケジュールを立ててもなかなかうまくいかないぷりんです。(´ノω;`)

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

もうすぐ年末ですね。

会社の忘年会の幹事・・・私にまわってきました

正社員+パートさんで17人でと思っていたら他部署も合体し30人の幹事になってしまい

疲れました。送迎ありの中華料理屋だったのですが・・・

1台しかバスが無くて私たちの宴会が終わった時、他の宴会の人たちを送迎していた為、

バス待ちになってしまいました。

終わりそうだなぁっと思ってバスの準備をお店の人にお願いしたのに・・・ついてなかった。

でも・・・ごま団子とピザ(チーズにはちみつ)おいしかった

 (中華の店なのにピザがでたのです。不思議

もう12月中旬ですね

みなさんはもう年賀状作成おわりましたか?それとも、メール派ですか?

最近はパソコンで印刷する方が多くなりましたね。私の祖母は77歳ですが、

毎年四苦八苦しながら、毎年年賀状作成に励んでます。

私にしてみれば、筆で書かれた年賀状のほうがあじがあっていいと思うのですが

無いものねだりでしょうか・・・・?今年はどうしようかな? 

 

 

幼い時は、1日が長く感じていたのに対して、
社会人になってから特に時間の流れが早いなとしみじみ感じます。
ついこの前、振袖をきて成人式と思っていたら、もうあれから7年も時間が過ぎている・・・

 

学生時代の事ほどあの時は・・・
と思い出せるのに、社会人になって学んだことは時間がたつと忘れてしまう
不思議だなぁ・・・と思いつつ今になって、幼いころに若い時に覚えた事は忘れにくいのよ!。

と言われた事が今になって実感してきました。

 

歳をとったんですね   。・゚・(ノд`)・゚・。

 

最近になって目的をもって行動したほうがいい事に気づいたというか・・・
遅すぎますよね・・・ がんばろっ! 

 

 

今日は会社の同僚(同期)の結婚式です

いいですね。

同期の彼女は20時が門限だったと聞きこのご時世27歳にして20時の門限を守っているとは・・・
彼氏もよく耐えた・・・・と関心しました

 

私は結婚できるのか?なぁと疑問です。
彼が仮に結婚してくれると言ってもらえたとしても・・・
彼の両親は少なくとも100%いいはずが無い

私の両親はこの際一生家にいてもいいよというしまつ・・・・

特に父親は「結婚して幸せとは限らん」

不幸前提に発言

私の場合先は長いでしょうね・・・。

 

今日は祝日ですね。

なかには祝日だからこそ、稼ぎ時で仕事の方もみえるでしょうが、私は休みです

 

私は人付き合いが下手なほうで、自分からはなかなか誘えません。

でも1人でも、ボーっとできることに損したとも思わないので誘われたら動くという

大変 受動的なのです。

 

なかには活動的な友達や同級生がいます。 休む時間を削って,

つめつめにスケジュールを組むのです

 

先週は韓国に今週は神戸、翌週は横浜と毎週土曜日に出かける子もいて

 


Σ(゚Д゚;エーッ!

 ビックリ です

 

私は聞いているだけで行った気になれるので楽しいのですが・・・
あのパワーには圧倒されます。

 

私自身が、家にいすぎなのかな・・・。あまりにも行動範囲が違うので考えさせられました

最近運動が怠っているせいか・・・・

ウエストが・・・・横に成長している。

そんな時プライムショッピングをみていたら、フトラセンの商品説明になりその場で電話注文していました

今家にありますよ!!フトラセン

でもその後、電気屋(ヤマダでんき、エイデン、ケーズデンキ)等でナショナルのJOBAを発見

乗り心地は馬に乗っている感じで思わずにやり(人´∀`).☆.。.:*・

だけど金額みてびっくり!! 

庶民には・・・庶民には・・・・  無 理 だ よー・・・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
ぷりん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
漫画・映画・ゲーム・昼寝
自己紹介:
27歳になって初めて(H18.09.18)気を失いました。
吉野家牛丼復活際の日に…
健康って大切ですね。
ニュース
カウンター
お天気情報
明治 きのこの山 クリックすると・・・
アクアミュージアム
Aqua Museum
占い
最新CM
[02/15 ここ]
[11/05 かず]
[12/29 BBC]
[11/28 BBC]
[09/15 BBC]
[08/06 BBC]
[06/09 BBC]
[05/21 33]
[04/06 しろのすけ]
[03/24 BBC]
バーコード
ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り